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【お知らせ】 12/22~冬季休業中の事務取扱について

誠に恐れ入りますが、冬季休業中の事務取扱時間が変更となります。
下記の表をご確認ください。
 冬季休業中の事務取扱時間
12月22日(水)  振替休業日
12月23日(木)  天皇誕生日
12月24日(金)  振替休業日
12月25日(土)26日(日)  休業
12月27日(月)  平常業務
12月28日(火)  午前中迄
12月29日(水)~1月3日(月)  年末年始の為、休業
1月 4日(火)~7日(金)  9:00~16:00
1月 8日(土)・9日(日)  休業
1月11日(火)~14日(金)  8:15~16:00
1月15日(土)・16(日)  休業
1月17日(月)~  平常業務
 
 
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