【お知らせ】 12/22~冬季休業中の事務取扱について 2010/12/202010/12/20 誠に恐れ入りますが、冬季休業中の事務取扱時間が変更となります。 下記の表をご確認ください。 冬季休業中の事務取扱時間 12月22日(水) 振替休業日 12月23日(木) 天皇誕生日 12月24日(金) 振替休業日 12月25日(土)・26日(日) 休業 12月27日(月) 平常業務 12月28日(火) 午前中迄 12月29日(水)~1月3日(月) 年末年始の為、休業 1月 4日(火)~7日(金) 9:00~16:00 1月 8日(土)・9日(日) 休業 1月11日(火)~14日(金) 8:15~16:00 1月15日(土)・16(日) 休業 1月17日(月)~ 平常業務 事務室のページはこちらから