【事務局より】 冬季休業中の事務局開室時間について
冬季休業期間中の事務局開室時間を下記の通りとさせていただきます。
・本校の冬季休業期間 12月21日(水)~1月12日(木)
・期間中の事務取扱時間 8:30~15:30 (通常8:00~17:00)
・期間中の事務休業日 土日祝日、年末年始休日〔12月28日(水)13:00~1月3日(火)、1月4日(水)は13:00迄〕
・各種証明書の発行を希望される方は、日数を要しますので、お早めにお申し込みください。
冬季休業期間中の事務局開室時間を下記の通りとさせていただきます。
・本校の冬季休業期間 12月21日(水)~1月12日(木)
・期間中の事務取扱時間 8:30~15:30 (通常8:00~17:00)
・期間中の事務休業日 土日祝日、年末年始休日〔12月28日(水)13:00~1月3日(火)、1月4日(水)は13:00迄〕
・各種証明書の発行を希望される方は、日数を要しますので、お早めにお申し込みください。