News & Topics

【事務局より】 冬季休業中の事務取扱について

冬季休業期間中の事務取扱を下記の通りとさせていただきます。

・本校の冬季休業期間   令和3年12月20日(月)~令和4年1月12日(水)

・期間中の事務取扱時間

日 程 時 間
12/20(月)~24(金) 8:00~17:00
12/27(月) 9:00~16:00
12/28(火) 9:00~13:00
1/4(火) 9:00~13:00
1/5(水) 8:00~15:00
1/6(木)~12(水) 8:00~16:00

*通常8:00~17:00

・期間中の事務休業日   土日祝日、冬季休日(教職員)〔12月29日(水)~1月3日(月)〕

各種証明書の発行を希望される方は、日数を要しますので、お早めにお申し込みください。

ページTOP