【事務局より】 冬季休業中の事務取扱について
冬季休業期間中の事務取扱を下記の通りとさせていただきます。
・本校の冬季休業期間 令和3年12月20日(月)~令和4年1月12日(水)
・期間中の事務取扱時間
日 程 | 時 間 |
12/20(月)~24(金) | 8:00~17:00 |
12/27(月) | 9:00~16:00 |
12/28(火) | 9:00~13:00 |
1/4(火) | 9:00~13:00 |
1/5(水) | 8:00~15:00 |
1/6(木)~12(水) | 8:00~16:00 |
*通常8:00~17:00
・期間中の事務休業日 土日祝日、冬季休日(教職員)〔12月29日(水)~1月3日(月)〕
・各種証明書の発行を希望される方は、日数を要しますので、お早めにお申し込みください。