News & Topics

【事務局より】 冬季休業中の事務取扱について

冬季休業期間中の事務取扱を下記の通りとさせていただきます。

・本校の冬季休業期間   12月24日(木)~1月12日(火)

・期間中の事務取扱時間

12/24(木)~25(金) 8ː30~16ː00
12/28(月) 9ː00~13ː00
1/4(月) 9:00~13ː00
1/5(火)~6(水) 8ː30~16ː00
1/7(木)~平常業務 8ː00~17ː00

・期間中の事務休業日   土日祝日及び年末年始休日(教職員)〔12月28日(月)13:00~1月3日(日)〕

各種証明書の発行を希望される方は、日数を要しますので、お早めにお申し込みください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

ページTOP