【事務局より】 冬季休業中の事務取扱について
冬季休業期間中の事務取扱を下記の通りとさせていただきます。
・本校の冬季休業期間 12月24日(木)~1月12日(火)
・期間中の事務取扱時間
12/24(木)~25(金) | 8ː30~16ː00 |
12/28(月) | 9ː00~13ː00 |
1/4(月) | 9:00~13ː00 |
1/5(火)~6(水) | 8ː30~16ː00 |
1/7(木)~平常業務 | 8ː00~17ː00 |
・期間中の事務休業日 土日祝日及び年末年始休日(教職員)〔12月28日(月)13:00~1月3日(日)〕
・各種証明書の発行を希望される方は、日数を要しますので、お早めにお申し込みください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。