News & Topics

【男子サッカー部】10/21「全国高校サッカー選手権北海道大会」で3連覇を果たしました

10月20日(土)・21日(日)、「第97回全国高校サッカー選手権大会北海道大会(準決勝・決勝戦)」が札幌市厚別公園陸上競技場にて行われました。

3回戦までの内容は前回のトピックスでお伝えしましたが、本校男子サッカー部は10/20(土)の準決勝で札幌第一高校を2-0で下し、決勝戦に進出しました。また、10/21(日)の決勝戦では、北海道大谷室蘭高校と対戦し、相手チームに先制点を許しましたが2-1で逆転勝利をし、見事3年連続7回目の優勝を果たしました。

遠方から応援に駆けつけて下さいました父母、関係者の皆様、OBの方々、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

この後、男子サッカー部は「プレミアリーグ2018プレーオフ」に参戦し、その後、道外遠征等で調整をし、12月30日(日)から首都圏を中心に行われる「第97回全国高校サッカー選手権大会」に臨む予定です。

引き続き、皆様の温かいご声援をよろしくお願いします。

「全国高校サッカー選手権大会全道大会」試合結果
2回戦 旭川実業 2-1 駒大苫小牧
3回戦 旭川実業 3-0 東海大札幌
準決勝 旭川実業 2-0 札幌第一
決勝戦 旭川実業 2-1 北海道大谷室蘭

 

linehead[1]男子サッカー部紹介ページはコチラ

ページTOP