News & Topics

【ダンスサークル】6/29 ダンスイベント「オドリバ2014」に出場しました

 

    6月28日(土)・29日(日)、旭川市市民活動交流センターCoCoDeで開催されたダンスイベント「オドリバ2014」に、本校ダンスサークル「ONE  PRIMURANZA」が出場しました。

 H26 CoCoDeオドリバ2014.June.29th 171DSC_0435    この「オドリバ」は、ヒップホップやハウス、ロックなどさまざまなジャンルのダンサー約500名が出場する旭川最大のダンスイベントで、今年で8回目の開催になります。本校から出場したメンバー6名は、今年からプロのインストラクター新美 晴菜さんの指導を受けてこのイベントに参加しましたが、息の合ったパフォーマンスで観客を大いに沸かせていました。

    リーダーの吉澤 知佳さん(普通科3年)は、「新美先生のレッスンを受けるようになって、最初に目標にしたのがこの『オドリバ』でした。本番前は緊張しましたが、皆で楽しく踊ることができ、いい経験になりました。次は、7月の旭実フェスティバルのステージで、皆さんにもっと楽しんでいただけるように頑張ります。」と感想と抱負を述べてくれました。

ページTOP