【事務局より】 年末年始の事務取扱のお知らせです
令和元年12月27日(金)13:00 ~令和2年1月5日(日)の間、年末年始の休業のため事務取扱業務を休止します。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
・本校(生徒)の冬季休業期間…令和元年12月21日(土)~令和2年1月14日(火)
・冬季休業中の事務取扱時間
12/23(月)~26(木) | 8ː30~16ː00 |
12/27(金) | 8ː30~13ː00 |
1/6(月) | 8ː30~13ː00 |
1/7(火)~10(金) | 8ː30~16ː30 |
1/14(火) | 8ː30~16ː00 |
※土日は休業
・各種証明書の発行を希望される方は、若干の日数を要しますので、お早めにお申し込みください。