News & Topics

【野球部】「夏の甲子園北北海道大会旭川支部予選」Aブロック代表決定戦に進出しました

 6月26日(火)、「第100回全国高校野球選手権記念大会北北海道大会旭川支部予選」が旭川スタルヒン球場で開幕しました。

 6/28(木)の準決勝では、旭川西高校と対戦しました。1回表に1点を先制しますが、2回裏に相手チームの攻撃で1点を返され、1-1の同点に追いつかれます。その後、3回、4回の表の攻撃で2塁打等のヒットを放ち、4-1とリードを広げますが、5回裏の相手チームの攻撃で本塁打を放たれてしまい、4-4の同点に追いつかれてしまいます。最終的には、相手チームに1点を返されてしまいましたが、6回、8回、9回の表の攻撃で合計6点を加え、10-5で相手チームを下して、7/1(日)のAブロック代表決定戦に進出を決めました。

 Aブロック代表決定戦は、7/1(日)の10時~旭川スタルヒン球場にて、旭川明成高校と対戦いたします。

 また、7/1(日)は、全校応援となりますので、生徒の皆さんは、朝9時半に1塁側の1、2番ゲートに集合してください。

 尚、天候により、順延等になった場合は、このホームページを通じて、お知らせいたします。

 皆さまの応援の期待に応えられるよう、精一杯頑張りますので、引き続き、皆さまの温かいご声援を宜しくお願いいたします。
  旭川実業 10-5 旭川西高校
ページTOP