【事務室より】 夏季休業中の事務取扱について
| 夏季休業期間中の事務取扱を下記の通りとさせていただきます。 | 
| ・本校の夏季休業期間 7月26日(火)~8月18日(木) | 
| ・期間中の事務取扱時間 9:00~16:00 (通常8:00~17:00) | 
| ・期間中の事務休業日 | 
| 土日祝日、お盆休み〔8月13日(土)~16日(火)〕 | 
| ・各種証明書の発行を希望される方は、若干の日数を要しますので、お早めにお申し込みください。 | 
|  | 
| ![linehead3[1]](https://www.asahikawa-jitsugyo.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2015/07/linehead311.jpg) 事務室のページはコチラから | 
| 夏季休業期間中の事務取扱を下記の通りとさせていただきます。 | 
| ・本校の夏季休業期間 7月26日(火)~8月18日(木) | 
| ・期間中の事務取扱時間 9:00~16:00 (通常8:00~17:00) | 
| ・期間中の事務休業日 | 
| 土日祝日、お盆休み〔8月13日(土)~16日(火)〕 | 
| ・各種証明書の発行を希望される方は、若干の日数を要しますので、お早めにお申し込みください。 | 
|  | 
| ![linehead3[1]](https://www.asahikawa-jitsugyo.ed.jp/wp/wp-content/uploads/2015/07/linehead311.jpg) 事務室のページはコチラから | 
