【事務室より】 夏季休業中の事務取扱について
夏季休業期間中の事務取扱を下記の通りとさせていただきます。 |
・本校の夏季休業期間 7月25日(金)~8月19日(火) |
・期間中の事務取扱時間 9:00~16:00 (通常は8:00~17:00) |
・期間中の事務休業日 |
土日祝日、お盆休み〔8月13日(水)~15日(金)〕 |
・各種証明書の発行を希望される方は、若干の日数を要しますので、お早めにお申し込みください。 |
事務室のページはコチラから |
夏季休業期間中の事務取扱を下記の通りとさせていただきます。 |
・本校の夏季休業期間 7月25日(金)~8月19日(火) |
・期間中の事務取扱時間 9:00~16:00 (通常は8:00~17:00) |
・期間中の事務休業日 |
土日祝日、お盆休み〔8月13日(水)~15日(金)〕 |
・各種証明書の発行を希望される方は、若干の日数を要しますので、お早めにお申し込みください。 |
事務室のページはコチラから |